2019-08-14

エラン/六研 モデルガン : LWコンバットコマンダー DUOカートモデル (発火ブローバック) [取寄]
メーカー エラン/六研
商品詳細 価格はお高いめ、と言えるかもしれませんが、
だからこその最高頂のリアリティを誇るモデルガン!
(くれぐれも一桁お間違えのないようご注意下さい!)

エラン製 発火ブローバックガバメントシリーズの2017年11月製造品です。

日本国内のガンマニアの間では「M1911A1の短い奴」という認識で、MGCやマルシンのモデルガンのイメージが強く定着しているコマンダーですが、民間市場に放たれた「LWコマンダー」の実銃を徹底取材して、従来のイメージを上書きする完成度を実現したのがこの製品です。

強いて言えば「どこもかしこも違う」というレベルですが、主な特徴は以下の通り。
・スライド内部の軽量化の肉抜き加工を再現
・LWコマンダー専用形状のリングハンマーを再現
・1960年代、いわゆるPrr.70の表面仕上げを再現
・ランパンコルトがモールドされた「コルトウッド(という商品名の樹脂)」グリップを再現

モデルガンとしては、いわゆるヘビーウェイト素材よりも上質の特殊樹脂を使用し、金型成形後に全体を削り出す、常識外れの手間暇かけた仕様となっています。
そのため、スライドは軽量化しているにも関わらず340gの重量となっています。
(他社のヘビーウェイト樹脂製ガスブローバックM1911A1のスライドが約160gなので、二倍以上!)

ダブルキャップカート「DUOカート」による確実な作動と轟音が楽しめ、ヘビーなスライドにより強烈なリコイルショックを発生します。
バレルが短いため、マズルフラッシュの迫力もアップしています。

付属品
DUOカート 7個
DUOカート専用ローダーキット取り扱い説明書
工具 等
注意点 *動作を行う事で作動痕が付きますが、
実銃の様に作動痕が付きリアリティが増す事を意図した仕様となっています。
*製造段階での小キズのような箇所はある場合がございます。

メーカーの仕様変更により、
外観・構造等が商品説明と異なる場合がございます。

入荷に数日頂戴する場合がございます。
取寄発注後に品切れが判明する場合がございます。
(万一品切れの場合は追ってご連絡差し上げます)

メーカー希望小売価格 オープン価格
価格
188,000円 (税込203,040 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
3〜4営業日予定(場合で1週間前後)
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く